FC2ブログ
アナル好きのアナル好きのためのブログ 休診          
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休診

本日はお便り紹介です。
アナルセックスで痛い目に会ったみたいですね。

本当に困っちゃいました。お尻の穴が裂けた?というか切れちゃったんです。
その切れた理由というのが、とても人には言えないんです。
エッチの最中、カレシがお尻の穴に指を入れてきたんです。
「何すんのよ」と逃げたんですが、その後もしつこくお尻の穴を触ってくるんです。
今度は、何かベッドから立ち上がってシャワールームの方へ行ったと思うとローションみたいなのを持ってきて、お尻に塗りつけてきてから触るもんだから、はじめのような「どうしてもいや」というような違和感はないんです。
アナル_073
※写真はイメージです。

お尻の穴の入り口のところをマッサージするようにしてるんです。
もちろん、あそこにはち○ち○を入れてグニュグニュされたままなので、何かどっちが気持ちいいのかわからないんだけど、変に気持ちよくなってきちゃったんです。
その日は、そこで終わりましたが、その次のエッチが大変だったんです。
アナルセックスをする。」ってわめくんです。うんちのでるところだよ!あり得ないでしょう。
でも、コミックによく「アナルセックス」ってでてるもんね。
で、ローション塗ってグニュグニュされたときはそんなにいやじゃなかったような気もするし。
いやなら、途中でやめればいいかと思い、うなずいちゃったんです。
そうすると、敵はかばんから浣腸なんか取り出したんです。
浣腸なんて、子どもの時にされていやだった記憶しかありません。
「えぇ。やだぁ。」と拒否したんですが、なんか、目がランランとしちゃって
まぁ、みんなやってるみたいだし、「いいか」と思いOKしました。
「四つん這いになれ。」って言うんです。
ここまできたら仕方ないので言うとおりにしました。
そうすると次は、「足を開け。」って言うんです。

続きは明日


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 尻フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
お気に入り
おすすめショップ
音羽ファミリークラブ おすすめショップ
epi
おすすめブログ
田村監督ブログ
おすすめブログ
桃太郎広報ブログ
外国物
お尻倶楽部
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。