FC2ブログ
アナル好きのアナル好きのためのブログ 休診          
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休診

昨日の続きです。

まぁ、いつも見られてるところだし、「まぁ、いいか。」の気分で足を開きました。
すると、後ろにまわってきて、わたしのお尻の穴に、クリームみたいなのを塗り始めました。
その手が離れたかと思うと、するっと何かが入ってくるのがわかりました。
そして、液が入ってくるのもわかりました。
あっという間に終わりほっとしていると、もう一本入れるのです。
うんちしたくなってきました。2本目が抜かれると同時にトイレに駆け込みました。
お腹が痛くって、ブリブリという音とポンポンという感じでうんちが出てきました。
そういえば少し便秘気味だったのです。10分近く、トイレに座っていました。
お腹の痛みも引き、なんとなくお腹のすっきり感がありました。
トイレから出るといよいよ「アナルセックス」です。
こんな子アナル
※写真はイメージです。

バックの姿勢でお尻を突き出して、待っていると、指でクリームを中の方まで執拗に塗ってきます。
あんまり感じないですね。いよいよ、ち○ち○の先をわたしのお尻の穴に押しつけてきました。
押しつけられると、押し返しちゃうんですよね。
そうこうしているうちに、無理矢理っていう感じで、グイッと入りかけました。
痛いんです!とっても痛いんです!痛いと、おそりの穴をすぼめちゃいますよね。
そこで押しつけられると逃げる、押しつけられると逃げる、の繰り返しになったんですが
最後逃げるところがなくなっちゃって、ズブリという感じで、入れられてしまいました。
裂けたと思いました。我慢できないくらい痛かったんです。それで終わりじゃないんですよね。
出したり入れたり動くんですよ。そのたびに痛いだけで気持ちよくはなかったです。
やっと、終わりました。何か気持ち悪くってトイレに駆け込みました。血が・・・。
結構出ています。家に帰って、鏡で点検すると、パックリ裂けていて血がにじんでいました。



可哀想に・・・
このブログを彼氏が読んでいてくれさえすれば
こんな事にはならなかったでしょうに・・・
これに懲りて
アナルセックスを嫌いにならないで頂きたいです。

こういう彼氏がいるから
世の女性達のアナルセックスへの偏見が
なくならないわけですよ!!!

それではまたお会いしましょう。


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 尻フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
お気に入り
おすすめショップ
音羽ファミリークラブ おすすめショップ
epi
おすすめブログ
田村監督ブログ
おすすめブログ
桃太郎広報ブログ
外国物
お尻倶楽部
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。