FC2ブログ
アナル好きのアナル好きのためのブログ 今日のアナル アナル診断 その63          
FC2ブログ

スポンサーサイト


今日のアナル アナル診断 その63

今日のアナルさん
達人の域にまでもう少しです。

アナル_064

昨日の続き
心は男である彼(元 女性)は性転換はしていない
したかったのだが(しなくてよかった話はまたいつか)
男性から女性への性転換に比べ
かなりの負担がある事も大きな原因だった。
彼女とのセックスの時はペニスバンドを使っていたのだが
勿論、自分はオーガズムに達しない
心は満足するのだが、身体は満足しない。
最初は良かったが、彼女がアナルオーガズムを感じているのを見ているうちに
自分もして欲しくなってきたのである。
いつものアナルセックスの後
『そんなにアナルって気持ち良いの?』と彼女に聞いてみた。
『もう最高よ』彼女は恍惚の表情で答える。

『俺にもアナルでしてみてくれないかな?』と思い切ってお願いしてみる
『もちろん、一緒に気持ちよくなりましょう』と彼女は快諾してくれた。

『じゃあこれ使いましょうよ』
彼女の持ってきたものは『双頭ディルド』
双頭ディルド

本来は女性同士の合体の為にあるので
この二人にはぴったりです。
彼はアソコが嫌いなのでアナルへ挿入しながら
彼女のアナルへインサート
彼はアナル初めてなのに
最初からエクスタシーを感じてしまいました。

アナルがつなぐ愛の形でした。
やっぱりアナルは偉大です。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
お気に入り
おすすめショップ
音羽ファミリークラブ おすすめショップ
epi
おすすめブログ
田村監督ブログ
おすすめブログ
桃太郎広報ブログ
外国物
お尻倶楽部
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
